パンとワイン


パンもさることながら、私の目を引いたのは、一緒に入れられていたご案内「ワインにおいしい世界のパン」「パンとワインのマリアージュ」やっぱ来たか〜ぁ。
岩本浩一◆社会保険労務士のみかんの国愛媛で働く社労士岩本浩一の記事、駄菓子を買いに行く会です。
星座占い米メディアに、同捕手の責任転嫁と大きく報じられた。
ポーズ決めんなwwwwwいやしかし妥当も言える結果ですよね。
何せ緑間さんは黒バスを打ち切りから救ってくれたメシアですから流石緑間さん!俺達にできないことを平然とやってのける!そこに痺れる憧れるぅううううう!!それにオールレンジシュートとかちびっ子が好きそうだし。
最近フジテレビの「くちこみ」と言う番組を目にする機会がある。
橋本京明さんも出ていますね。
オス猫とメス猫が一体となった良縁招き猫や、各種縁結びのお守りがあります。
良縁祈願の祈祷も受け付けられています。
祭神の伊弉諾尊(いざなぎのみこと)、伊弉冉尊(いざなみのみこと)は日本神話の八百万の神を生んだ始まりの夫婦神で、最近では縁結びのパワースポットとしても、大きく注目されています。
京都ならば清水寺境内にある「地主神社」京都最古の縁結びの神様として知る人ぞ知る有名な神社です。
(でも音羽の滝に気をとられてスルーしてしまう人も居ます(爆))地主神社の主祭神である大国主命は、因幡の白兎を助けた心の優しい神様として、縁結びのご利益のある神様です。

社殿内にある恋占いの石は縄文時代の遺物で、占い方は、一方の石から目を閉じて歩き反対側の石に無事たどりつく事が出来ると恋の願いが叶うと言われています。


島根にあるのが「出雲大社」縁結びの神として知られる大黒様(大国主大神)を祭神とし、10月には全国から八百万の神々が集うことから、出雲地方で10月を“神有月”と呼ぶことの根拠ともなっている。
恋愛や結婚などへの良縁のみならず、健康や家庭円満、あらゆる幸せとの縁を結んでくれる。

縁結び神社でおすすめ、または、有名な神社を教えて下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。